NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe” 東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ8月25日

お気に入り

とうとう、NEXZに東京で会える!パフォーマンスを見られる✨

NEXZ SHOWCASE in Tokyo申し込み

虹プロ2から追っていって、去年メンバー決まってから約半年、NEXZが5月にデビュー👏👏👏

特に韓流好きでもなく、アイドル好きでもなかったんだけと

そのタイミングでNEX2Y会員になっちゃいました☺︎

ファンクラブ的なの入るの初めてで結構ドキドキ☺︎

その流れで東京ショーケース25日に申し込んでみたら、✨当選✨

やったー🙌

‥あ、でも‥

二枚買っちゃったけど誰と行こう😭

NiziUと違って知名度は高くない様だし

いい歳してなかなかこれは誘いにくいかなぁ‥

悩。。。(しかも13200円也) 。。。

最近お料理教室でアユネクとかIsland2の話がでるので、ナムジャだけど、もしかしたら興味あるかな、と、その先生をお誘いしたところ、一緒に行ってくれるって!あり難し😭

そのあとでアラサーのネクスティーだという方と知り合いになったのだけど、その方もショーケースはお母様と行かれるとの事、なかなか一緒に行く人見つけるの、大変だよね。

グッズ購入✨ NEXZ SHOWCASE 2024 “Ride the Vibe” POPUP STORE in 宮下パーク

とゆー事で初ネクスティーの知り合いとお話ししたら、ショーケースいくのでとりあえずTshirtとペンライトとハルくんのうちわ買ったとの事。

え、そうか、アイドル系のはそう言うの必要なのね。確かにそうでした。

日程迫ってるし、オンラインで届かないのも困るな、と思ったら、ポップアップストアの存在を教えてもらいました!

グッズ買いに行きたいだけなのに、会員登録して、来店時間の入場整理券を予約っと。

結構大変だな。でもほぼ予約は空いてて次の日でも取れる感じで安心😮‍💨早速予約! 

宮下パークのノースの一回にネクスジポップアップStore発見✨

完全予約のためか、すぐに入場出来ました!

外の通りから見ると外装はこんなかんじの外装😊

いったい何を買ったらよいのやら、ペンライトは買うとして、

Tシャツ勇気が出ず購入せず…

タオルとキーホルダー✨東京だけ青黒でほかの大阪と福岡は白黒のタオルでした!

チケットはTicket Boardのアプリで事前に発券されました。私は3FスタンドEブロックでした。

8月25日いざ飛田給へ!臨時でいつもは停車しない飛田給駅にも停車してくれました。

NEXZのシャツやトートバッグを持っている人結構いる!そっか、買ってもよかったのかな。

若いかわいい女子がたくさん、場違いになりそうだけど家族連れやら私よりも年上の方もちらほらいらしゃる様子。

いざ当日出陣!飛田給の武蔵野の森総合スポーツプラザへ!

結構良い席!かな??

開演中動画撮影するとつまみ出されるらしい。さらに、開演時間近くなるとこれ以降は写真お控えくださいとの通告あり。アイドルのは初めてすぎてわからない。みんな写真を団扇とかペンライトとともに撮影中!私は友人が遅れてくるので一人でドキドキ…

開演!

舞台にしたから7人が上がってきて!あれ降りてくる階段でYu君転んだ??😿

すぐに何事もなかったかのようにRide the Vibe とStarlight 生だ✨ダンスすごい!これで歌ってるなんてやっぱり考えられないくらいすごいなぁ。

トーク時間

2曲終わってからトーク、7人が横に椅子に座って司会のアナウンサーさんがお話進行。

さすが最終日だからか、初々しいけど少し慣れてる感じも出てきてたかな。いろんな質問を答える時間、TIMでソゴン君が血液型B型って発表!というか、一緒に来た友人とTIMってなんだ😿と知らなかったことに、時代の流れを痛感(笑) トモヤ君の司会交代も流石👏 ユウくん顔面国宝もみんなで言うとかw

ダンスチャレンジは2,3人ずつJYPの先輩のやってたけど、すごいね、毎回のショーケースで違う曲だったっぽい。みんなよくできるなぁ。

最後は虹プロ2オーディションでやってたなつかしの2PMのagain again!これは椅子をよけて縦一列に並んだりして、7人全員でやっててよかった(^^♪

歌とダンスパフォーマンス★

ちょっと着替えのインターバルとともに4人で歌を披露、照明と歌がマッチして素敵。

3人のダンスパフォーマンス、ソゴン君うまくなってる。

Dropのダンスパフォーマンス、さすが、悠君のブレイクダンス✨

反対側でちょっと遠くだったけど生でしっかり目に焼き付けました!

Keep on Moving日本向けデビューソング…確かに、私日本人には受けがよさそう!元気でちょっと他より歌いやすい感じもいいね!合いの手は直前公開のためなかなか、みんなもできてなかったかも。

虹プロのオーディションの曲をみんなでやってて、去年のオーディションを思い出す…

なんか感慨深い。手の角度とか、ピッタリ合ってる(笑)

Miracle、ドンドコが印象的♪

アンコール、一人一人のお言葉

一人ひとり一言ずつしゃべるんだけど、その一人が長い(笑)!うれしいけど(笑)

たぶん出身地ごとにフォーカスされるメンバーがいるみたい、土曜はソゴン君の家族が来ていたみたい。今日はセイタ君家族がいらしていた模様。メンバーに一人ずつメッセージを言ってて、すごい!長いw そして素敵なお言葉なのね。

最初、オーディションの動画見てるとき、セイタ君は人柄評価をよくするためにちょっといいひと演じてるのかな…と思ったけど、そのデビュー準備から後の動画をみて、だんだん印象変わっていき、、

今回Showcaseで確信、ほんとに素敵ないい子で素敵😻

ユウキ君ユウヒ君はお手紙読んでていたり。

ユウ君はスタッフまで感謝を述べて、トモヤ君が最後に語る。

あんまりライブ行かないけど、ショーケースはトークがたくさんなのね。曲すべてを出し尽くし、さらにトークもたくさん聞けて、ネットで応援していた方々が、より身近に感じられて人柄も伝わってくるから、歌だけでノリノリになるのもいいけどショーケース結構いいかも。

みんなで渡されたメッセージのチラシをNEXZメンバーに見せてこちらからも感動をありがとう、と感謝を伝えられてよかった!去年は毎週楽しみにしていたし、元気ももらってました。こんなに今の若い子いい子ばっかりなの~(≧◇≦)

デビュー記念の水色?の特注ケーキと写真撮影!

Here and Nowも好きな曲!最後聴けて良かった😭でもちょっとパンチするとことか、エイジ君を思い出しちゃったり、ミラク君も思い出してしまいました。

(ミラク君はデビュー決まってよかった…Make Mate1も見てたからw 最後落ちちゃった子が、かわいそうだった。表情がなんともこちらもつらくなってしまった。またどこかで表舞台に出てきてほしいい!虹プロはまだマイルドだけど韓国のオーディション番組、残酷過ぎない?)

とかいろいろ感慨にふけっている間に感動的なフィナーレ♪

NEXZ感動を本当にありがとう!

帰宅…

ちょっとシワになっちゃったけど…

余韻に浸ってました。

結果的に脳内リピしているのはドンドコMIRACLEでした(笑)

初めてこういうアーティストのファンクラブ入ったけど良かった。

もう保護者目線で恥ずかしいけれど、楽しかったです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました