リーズナブルでかわいいヘアクリップみつけた!伊勢丹新宿店ポップアップショップで衝動買い【POTETE】

POTETE2 お気に入り

たまたま今年二回目、新宿伊勢丹の2F歩いていたらポップアップショップが!https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/thestories240102_05_sp.html

年始はダウンコートが並んでいたところが一面ピンク色で女性が群がってました。なんだなんだと思ったら、POTETEというヘアクリップのポップアップショップみたいです。

POTETEは東京生まれのヘアアクセサリーブランドで、ディレクターのANNA.がhairmakeup artistでの経験を活かして細部にこだわりをつめたアイテムだそうです。公式サイトより。

20代のころはaccaとかアレクサンドルドゥパリとかコンプレットビズとかとか…高級な感じの頑張って買ってたけど…もうそういうのも買わず、なくなっていた(笑)

最近は3Coinsでヘアクリップ、100均でヘアゴムを購入していた私💦

POTETE1

POTETEって有名なの??全然知らなかった😿https://potete.org/

POTETE2

めっちゃ可愛い💛💚💗💕

全然知らなかった~(2回目)

何で知らなかったんだ~私!

POTETE3

女子群がり、何個もカゴにいれたり、電話しながら相談して選んでる人がいたり。

お値段も2400~3000円台と昔買っていたヘアクリップの〇分の一のお値段✨✨✨

POTETE4

そして衝動買い(笑)5000円以上で布バッグもらえます。色とりどりだけど、色指定はできず。

POTETE5

戦利品その1💜

いろいろあったんだけどヘアクリップの強さも確認して、これはほかのホネホネ?進撃のエレンイエーガーみたいなクリップ?かわいいんだけど保持力が少し弱めだったので、それより保持力しっかりだったんでチョイス!

戦利品その2🌟♏🌟

星座ごとにオリジナルのデザインあり!私はさそり座なのでこちら!

せっかく新宿に友達とごはんに来ただけなのに、ちょっと早めにきたから伊勢丹で時間つぶしてたら衝動買いをしてしまった。でも素敵で比較的リーズナブルなカワイイヘアクリップ発見できてよかった(^_-)-☆

伊勢丹新宿店のポップアップは2024年1月16日まで!

間に合わなくてもオンラインでも購入可能だからよかった!https://potete.org/

HPにはサンリオコラボのヘアクリップもある!プリンちゃんかわいい!ほしい~!普段つけられないけどワンちゃんプリンちゃんは職場で付けられないかな。。。https://potete.org/collections/sanrio-characters

また買おう💕

Instagram https://instagram.com/potete_potete?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

TikTok https://www.tiktok.com/@potetepotete?_t=8XLFPIqDVsQ&_r=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました