プライオリティパスで入れるラウンジ in ミラノ

ミラノマルペンサ空港に行ってきたので出国時にマルペンサ空港第一ターミナルのプライオリティパスで入れるラウンジに行ってきました。
第一ターミナルのプライオリティパスで入れるラウンジは3つあります。

搭乗口Bの近くにあるらしいが…
私が行ったときはオリンピック期間でな、なんとプライオリティパスで入れないとのこと😿

そしてこちらも搭乗口Bの近くにあるらしい…が
こちらもオリンピックで使用不可😢
人が多いから使えないのね…私もオリンピック観戦にきたその一人でしたw

こちらは搭乗口Aの近くにある 遠い…
けど、こちらはプライオリティパスで入れる✨✨✨✨
Monteverdi Classic Loungeに入ってみた!

場所が解りにくくて、めっちゃ端っこのエスカレータ上がったところにありました。結構小ぢんまりしていて、ちょっと殺風景だけど空いてる!

ソフドリやアルコールあります(⌒∇⌒)

アルコールはちょっとイタリアで重たいものばっかり食べていたため胃炎になっていてずっとお腹痛いので今回は飲まず。

種類は豊富です!人も10人くらいしかいないから快適☺

軽食もあります

軽食その2
ふつうにおいしそう!なんだけど…胃が😿

ちなみにスナック類、ポテチ系、チョコもありました。とったけど胃が痛くて食べれなくて、戻すのも…と思い、封を開けていないポテチとチョコはお土産で持って帰って食べましたが、結構おいしかったです。

遠かった、15分くらい歩いたけどプライオリティパスの特典を得たいと、頑張って歩いちゃいました(笑)きっと普通にゆったり近場にいた方がよかったのだろうけど。ミラノなかなかいかないから(なんなら大学生ぶりで電車移動でミラノ空港はお初)行ってみたかったんだよー(笑)
搭乗口が近かったらぜひ行ってみてください★

コメント