ソフト&ジェラート部活動日記1回目@池袋東武地下2Fウォーターメロン 池袋ゆう文

お気に入り

ソフト部活動第1回目 フレッシュフルーツをその場で練りこんでくれるソフト!

日々細々活動してるソフト部、学生時代からソフトクリーム等ジェラートを食べることをソフト部活動としていました笑

デパ地下のアイスはほんと小さい頃から食べてましたが、結構ジェラート屋は閉店したり、お店変わったり頻繁ですよね。という事で、最近行ったところ、良かったところを共有します✨

今回は池袋東武

地下二階の’ウォーターメロン💖’

有楽町線乗り番近辺、メトポリ側じゃない方の本館の地下のエスカレーターを降りて、そこの見えるジュースバーではなく、降りたエスカレーターの裏に隠れた、紀伊國屋の奥の方にあります。ちょっと分かりにくいから、空いてます笑

元々果物屋のお店で、大正12年創業。素材にこだわった果物のジュースと、果物を練り込んだソフトクリームのお店です。

ソフトクリームラインナップ。果物屋なだけあってフルーツソフトが食べられます。

季節によりイチゴもあります🍓

ここのフルーツソフトは、なんと、オーダーしてから生のフルーツを練りこんでソフトクリームにしてくれます!そしてカットフルーツもついてきます!こちら🍈メロンソフト🍈

🥭マンゴーソフト🥭

🍌バナナソフト🍌

個人的には一番クリーミーでおすすめ(^_-)-☆

🍓イチゴソフト🍓

お店が目立たない、エスカレーターの裏にあるので、行ったときは大体座ってゆっくりソフトクリームを堪能できます😋

おひとり様でほっと一息するにはピッタリです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました